2010年01月26日

おでん会

皆さーん



お久しぶりです。



おでんきでしたか?



あ、



間違えました、



お元気でしたか?(笑)



先日、おでん奉行様宅で開催された、「おでん会」のせいで、



おでん会



おでん語が抜けません。



さてさて、今日は、その「おでん会」の模様をどうぞーー。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


鳳飲来食グルメ特派員2号と、二人、



おでん会場に、到着。



我々を招待してくれた、おでん奉行は、この方。



おでん会



新城市の情報誌「のんほいタウン」で、すっかり有名ですね。



「鳳来仙人」ブログを、



「いつも、ハンカチ噛み締めて、見てます。キーーーーッ!!」



と、密かにライバル視してくれているという、編集長のフジモト氏で御座います。



おでん会



会場入り口に書いてある、



「おでんや なんこつ」



という文字が、気になって仕方無かったのですが、



おでん会



とりあえず、中へ。



お品書きと、



おでん会



おでん器(?)



おでん会



うーーーん、



本格的!



会場には、20名程の招待客が。



おでん会



遅れて登場した、ワタシの同級生、もり太(31歳、豊川信用金庫勤務)は、



せっせと、名刺交換



うーーん、次長クラスの貫禄



おでん会



得意技の、もみ手も、こっそり披露。



おでん会



お酒も進む中、銀行窓口劇場が始まる。



窓口役:スズキ

客役:もり太



客役もり太の設定:

「豊川稲荷ほど近くに、妻と二人ですし店「寿司処もり多」を経営する45歳男性

豊川いなりずしコンテスト優勝目指し新開発の創作いなり寿司に全精力を注ぐ個人事業主」




気分は、”船越英一郎”の、名俳優もり太は、さすがの演技を見せる。



そんな中、ワタシの接客に問題多数だと、文句をつけ、



窓口役、交代。



窓口役:もり太


客役:のんほいタウン代表フジモト氏
設定:300万円のローンを組みに来た、らしい。




おでん会



リアリティの無さを、製材業を営む、うちの2号が指摘。



客役交代。



窓口役:もり太

客役:2号((有)三鈴代表取締役)
設定:2億円の借入相談




おでん会



リアリティ抜群。(笑)



さすがの、もり太もたじたじで、劇は終了。



すっかり、内輪で盛り上がってしまいましたが、



何名か、初対面の方とも、楽しくお話させて頂きました。



そして、最後は、フジモト氏&美人妻ミサ様のご挨拶で、おひらきとなりました。



おでん会


おでん会



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あ、そうそう!



のんほいタウンの表紙を飾る、ウッチーさんと、ちゃっかり写真を撮ってもらっちゃいましたよーーー♪



おでん会



おでん会



あああ、ウッチーさん、かわいかったなーー♪♪



2号&もり太も、デレデレでした。(笑)



フジモトさん&ミサさん、沢山の素敵な出会いを、



本当に、有難う御座いました!



そして、ご馳走様でした!!



また、次回も誘ってくださいねーーー。



おでん会






のんほいタウン
http://nonhoitown.jp/



もり太のブログ
http://blog.livedoor.jp/tmrx6026/




愛知県新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp




同じカテゴリー(日記)の記事画像
のんほいタウン夏号表紙撮影~
ジュリアに傷心、52位。
更新サボってすいま仙人!
仙人now!
胃腸炎
仙人now!
同じカテゴリー(日記)の記事
 のんほいタウン夏号表紙撮影~ (2010-06-14 12:58)
 ジュリアに傷心、52位。 (2010-06-07 22:57)
 更新サボってすいま仙人! (2010-06-07 11:58)
 仙人now! (2010-05-23 18:31)
 胃腸炎 (2010-05-20 19:43)
 仙人now! (2010-05-09 13:04)
Posted by 鳳来仙人 at 14:25│Comments(3)日記
この記事へのコメント
おでんきですか?
先日はありがとうございました。

いつもブログ拝見しています。
それにしても、フジモトくんの写真が変でいいですね~。

またお願いします~
Posted by panchan at 2010年01月27日 07:26
2時間ドラマ並みの 仕立てで!! (驚)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年01月27日 10:10
■panchan様


おでんきです!

こちらこそ、有難う御座いました!
でも、もっとお話したかったです。

次回、楽しみにしています。


スズキ


■ボン様


エエ。
次回は、もっと、サスペンスな感じでアップ出来たら、と。


スズキ
Posted by 鳳来仙人鳳来仙人 at 2010年02月01日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。