2010年01月27日

お好み鉄板焼「やまき」deランチ

皆さーーん、こんにちわーーー。



今日は、お好み鉄板焼「やまき」さんで、ランチして来ましたよーーー。



注文したのは、「お好み焼き定食」(1,050円)です。



お好み鉄板焼「やまき」deランチ



こちらの、お好み焼きはですねー、



キャベツと同じ大きさに、豚肉や海鮮などの具材が刻んであるのが特徴で、



それを、カウンターの鉄板で、ふわっふわに焼いてくれて、



お一人様用の、小さい鉄板に乗せて、持ってきてくれます。



ワタシは、お好み焼きを食べると、



白飯、又はビールが欲しいヒトなので、定食にしましたけど、単品メニューもあります。



お好み鉄板焼「やまき」deランチ



自分で焼くのも楽しいけど、あんまり上手に焼けないんですよねー。



やっぱり、お店の方に混ぜてもらって、焼いてもらう方が、絶対美味しく食べれますね!



生地と具材の旨みが、しっかり一体化してて、



すごく美味しかったです。



お好み鉄板焼「やまき」deランチ



ソースも濃厚で、なんか、また突然、食べたくなっちゃう味。



あと、



びっくりする位、白飯が旨かった!!!!



お好み鉄板焼「やまき」deランチ



ホラ、お米が、ピカピカ光ってるでしょー?



白飯好きには、堪りませんな!



小さいおかずも、全部美味しいくて、



お好み鉄板焼「やまき」deランチ



お好み鉄板焼「やまき」deランチ



こりゃ、リピート決定ですわー。



「やまき」さん、ご馳走様でしたーーー。





こだわりのお好み焼きが人気
お好み鉄板焼「やまき」
http://houinraishoku.jp/html/tempo_shosai_3_12.html




大きな地図で見る



住所新城市井代字大貝津52-31
TEL:0536-32-2085
定休日:木曜日
営業時間(オーダーストップ):11:00~21:30(21:00) ランチ 11:00~14:00




愛知県新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp





同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人
「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道
長篠城御膳とゴマすり坦々麺
津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話
謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報!
「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人 (2010-06-09 16:01)
 「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道 (2010-05-26 11:33)
 長篠城御膳とゴマすり坦々麺 (2010-05-02 09:59)
 津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話 (2010-04-27 14:32)
 謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報! (2010-04-23 09:22)
 「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道 (2010-04-17 07:08)
Posted by 鳳来仙人 at 17:19│Comments(2)グルメレポート
この記事へのトラックバック
2008年、まだのんほいタウンを創刊したばかりの頃の話です。見知らぬ番号からの着信に、恐る恐る受話器をとると関西弁のおっちゃんの声でした。藤本 「・・・もしもし?」おっち...
お好み鉄板焼「やまき」【のんほいタウン - 新城市のグルメ・イベント・観光情報をお届けします!】at 2010年02月10日 22:41
この記事へのコメント
またまた、おいしそうなレポートですねぇ(^o^)
味噌煮込みうどんや焼きそばなら、白いご飯が欲しい私ですが、
さすがに、お好み焼きには……
あ、おにぎりなら、アリです(^^;
Posted by ばるるん at 2010年01月27日 21:53
■ばるるん様


焼きそばに白飯、合いますよね。
焼きそば弁当、大好きです。
こちらの、キムチチャーハンも激旨なんですよ~。


スズキ
Posted by 鳳来仙人鳳来仙人 at 2010年02月01日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。