2010年02月04日

ワタシガ鳳来仙人デス。



ソウデス。



ワタシガ、



ホウライセンニンデス。




ワタシガ鳳来仙人デス。



ワタシガ鳳来仙人デス。



ワタシガ鳳来仙人デス。



ワタシガ鳳来仙人デス。



豊川市在住の、有名ブロガー。



タイガーマニア様が、見つけてくれました!!


新城のタウン誌「のんほいタウン」冬号。



見るべし!!!



それでは、今日は、



すっかり有名になって、



新聞にも引っ張りだこ



ワタシガ鳳来仙人デス。



ワタシガ鳳来仙人デス。




な、「のんほいタウン」フジモト編集長の、



ワタシガ鳳来仙人デス。



衝撃の過去



で、サヨナラです。(笑)



2年前の中日新聞 東三河版より。



ワタシガ鳳来仙人デス。



痩せてるーーーーーwwww




新城市のグルメ・イベント・観光情報をお届けします!
「のんほいタウン」
http://nonhoitown.jp/





新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp




同じカテゴリー(日記)の記事画像
のんほいタウン夏号表紙撮影~
ジュリアに傷心、52位。
更新サボってすいま仙人!
仙人now!
胃腸炎
仙人now!
同じカテゴリー(日記)の記事
 のんほいタウン夏号表紙撮影~ (2010-06-14 12:58)
 ジュリアに傷心、52位。 (2010-06-07 22:57)
 更新サボってすいま仙人! (2010-06-07 11:58)
 仙人now! (2010-05-23 18:31)
 胃腸炎 (2010-05-20 19:43)
 仙人now! (2010-05-09 13:04)
Posted by 鳳来仙人 at 15:27│Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
豊橋をはじめとして東三河地域を対象にした情報誌(フリー)をいくつも目にしますよね。そんな中で、豊川中流域の新城周辺にスポットを当てた情報誌があります。 のんほいタウン  ...
のんほいタウン¥0【豊川リバーウォーク】at 2010年02月04日 16:50
豊橋をはじめとして東三河地域を対象にした情報誌(フリー)をいくつも目にしますよね。そんな中で、豊川中流域の新城周辺にスポットを当てた情報誌があります。 のんほいタウン  ...
のんほいタウン¥0【豊川リバーウォーク】at 2010年02月04日 16:57
昨日、新城へ行ったとき、立ち寄ったお店で何気に『のんほいタウン』を手にした。新城のタウン紙であり、豊川に住む私が見ることはあまりない。表紙をめくって、早速驚いた。~どーん...
スズキさん。。【【tigermania】】at 2010年02月04日 17:10
この記事へのコメント
スズキさんー。

あまりにも私が受けた衝撃が大きくて、
ブログに公開してしまってごめんなさい。。
(多くの「どすごい」マニアな皆さまの楽しみを、奪ってしまいました)
  
んー、でも良かったのか、悪かったのかー(笑)
  
少なくとも、こんど安兵衛でお会いできることを、楽しみにしております。
あ、フジモト編集長にも☆
あらためて、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月04日 17:19
イイ呑みっぷりですなww

この情報誌は新城にしか置いてないんでしょうか?
Posted by くろゆり at 2010年02月04日 17:38
カラダ ハルネ スズキちゃん (笑)
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年02月04日 21:43
いつかの機会に飲みましょう♪
豊橋のえみっとにも出ますぅ?(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年02月04日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。