2010年04月06日

新城まちなみ情報センターと、戦国ぐるめ街道★

4月1日より、新城まちなみ情報センターの指定管理者となった、



のんほいタウンの、フジモトさんが、



商工会の事務所に、ご挨拶に来てくれました。



新城まちなみ情報センターと、戦国ぐるめ街道★



最近、ワタクシ、



前髪を伸ばすことを決意したため、



カチューシャで、オールバックにしているのですが、



新城まちなみ情報センターと、戦国ぐるめ街道★



それを見た、フジモトさん。



誰か、違うヒトかと思っちゃった・・・



ププ・・・(笑)



今、笑いました!?



笑いましたよね!?!?!?!?



うーーーん



やっぱり、伸ばすのやめようかなァ・・・



という、ワタシの独り言は置いといて、ですね、



フジモトさんが管理する、新城まちなみ情報センター、



新城まちなみ情報センターと、戦国ぐるめ街道★



4月からは、こーんな、フレッシュなスタッフさんたちで、運営していかれるそうです。



新城まちなみ情報センターと、戦国ぐるめ街道★



今後の活躍が気になりますね!



ああー、



しかし、フジモトさん、



どんどん、エライ人になっていくなーー。



なのに、変わらず、鳳来飲食店組合&鳳来仙人を応援してくれて、



本当に、有難う御座います!!!



さてさて、



そんな、フジモトさんも、お気に入りの、コチラ。



新城まちなみ情報センターと、戦国ぐるめ街道★



書道家さんが、一本一本、扇子に直筆してくれている、



センスのいい扇子



4月24日(土)より、



戦国ぐるめ街道スタンプラリーにて、



プレゼント!!!



皆さーーん、是非是非、ゲットして下さいねーーーー





戦国ぐるめ街道
http://houinraishoku.dosugoi.net/e32823.html





愛知県新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp

同じカテゴリー(日記)の記事画像
のんほいタウン夏号表紙撮影~
ジュリアに傷心、52位。
更新サボってすいま仙人!
仙人now!
胃腸炎
仙人now!
同じカテゴリー(日記)の記事
 のんほいタウン夏号表紙撮影~ (2010-06-14 12:58)
 ジュリアに傷心、52位。 (2010-06-07 22:57)
 更新サボってすいま仙人! (2010-06-07 11:58)
 仙人now! (2010-05-23 18:31)
 胃腸炎 (2010-05-20 19:43)
 仙人now! (2010-05-09 13:04)
Posted by 鳳来仙人 at 17:39│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こちらこそ、いつもいつもお世話になっていて、
仙人様や飲食店組合さん、商工会の皆様には
感謝のキモチでいっぱいでございます m(_ _)m

情報センターは、本当にフレッシュで素敵な職員さんばかりです。
ぜひお近くにお越しの際には、遊びに来てくださいね!!

それと、オールバックになっていて誰だか判らず、
「あの席はスズキさんの席のはずだか・・・?」
「もしかして4月からどこかに飛ばされてしまったのか?」
と動揺したのは確かですが、
別にププとは笑ってませんよ!!(o´∀`o)
Posted by 藤本忍 at 2010年04月07日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。