2010年04月23日

謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報!

皆さーーん



おはようございます!



これまで、着々と準備をしてきた、「戦国ぐるめ街道」が、いよいよ、明日からスタートします!!



今日は、謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」の、最新情報を入手しましたので、



速報で、お伝えします!!



情報提供してくれた、お店は、コチラ。



喫茶「あんだんて」さんです。



それでは、早速、ご紹介しましょう!



「強右衛門ドッグ」あんだんてバージョンです!!



ドスン!



謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報!



中身は、ウインナーとキャベツ、そしてピザソースと粒マスタード。



謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報!



ん?



オオッ!!



ボイルし、オリーブオイルでサッと炒めた、プリプリのエビちゃんも入っています!



謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報!



普通のホットドッグより、ひとまわり小さいサイズのドッグパンを使い、



オーナーの中野さんが焼いた、手作りの和風のお皿に盛り付けるなど、



かわいらしい雰囲気の喫茶店さんらしく、



「強右衛門ドッグ」も、オサレに仕上がりましたね!



皆さん、是非是非、食べに来て下さいね!!




店名:喫茶あんだんて

戦国メニュー名:強右衛門ドッグ(すねえもんどっぐ)






住所:新城市富栄字上貝津1
TEL:0536-32-1707
定休日:水曜日
営業時間(オーダーストップ):8:00~18:00(17:30)


地図(携帯電話からは見れません)




大きな地図で見る





「戦国ぐるめ街道」トップに戻る


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人
「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道
長篠城御膳とゴマすり坦々麺
津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話
「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道
なるこ鮨「長篠城御前」★のんほいタウン春号取材の巻
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人 (2010-06-09 16:01)
 「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道 (2010-05-26 11:33)
 長篠城御膳とゴマすり坦々麺 (2010-05-02 09:59)
 津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話 (2010-04-27 14:32)
 「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道 (2010-04-17 07:08)
 なるこ鮨「長篠城御前」★のんほいタウン春号取材の巻 (2010-04-08 17:42)
Posted by 鳳来仙人 at 09:22│Comments(1)グルメレポート
この記事へのコメント
どうも、はじめまして。
新城市の某障害福祉サービス事業所にて働いております、
「のんだくれ おおはら」です。

ちなみに・・・
以前に一度、ラウンジとぎやさんでお会いしてるかも。尚、フジモトさんにはしょっちゅうお世話になっております(汗)


「鳳来仙人の一筆」いつも楽しく拝見させて頂いております。
スズキさんの美しさ・感性に惹かれ、ついコメントをしてしまいました。。。

話しは変わりますが・・・
今日のFM豊橋聞きました!!
「強右衛門ドッグ」・・・魅力的ですね。。。
これ以上の事はコメントできませんが・・・(汗)

これからも楽しくておいしい情報を期待しています☆
では。
Posted by おおはら at 2010年04月24日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。