2009年11月17日

夢きこうの雨の日の色ついた景色

みなさーん、こんにちわーーーー。


西武への入団が決まった、工藤投手の入団会見。


現役最年長で、46歳の工藤投手。


会見で語った、


「わくわくと、どきどきが入り交じっている。しっかりやろうという気持ち。」



という、言葉に、心を動かされました。


46歳で現役投手、というのは、もちろん、どすごい事だと思うのですが、


46歳のベテラン投手が、


”ワクワクドキドキ”


って、なんか、いいですよね。


楽しんでやってるんだなーーって、


だから、ずーーーっと、続けることが出来るのかなーーって、


ワタシも、いつまでも、そうゆう感覚を持ち続けていたいなー


と、思いました。


工藤投手、頑張って下さい!!!


さてさて、


ワクワクドキドキしながら、楽しんで仕事をしてらっしゃる方が、


ココにもひとり。



前回の写真を中身こく載せてくれてありがとう。

素敵なブログですね。

また、がんばって写真おくります。


佐藤




またまた、素敵なメッセージと一緒に、


写真が届きました~。icon


アップが、遅くなってしまい、申し訳ありません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


11月11日 大雨が小雨になったとき写してみました。

かすんだ景色がとても静かできれいでした。



夢きこうの雨の日の色ついた景色

夢きこうの雨の日の色ついた景色

夢きこうの雨の日の色ついた景色

夢きこうの雨の日の色ついた景色


佐藤さんの、素敵なお店は、コチラですnico


夢きこうの雨の日の色ついた景色


皆さんも是非、遊びに来てくださいねーーー。


冬は薪ストーブで暖めてくれますよーーー。


温もりのあるレストラン「夢きこう」
http://houinraishoku.jp/html/tempo_shosai_5_21.html
(ホームページ限定クーポン有)



愛知県新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp


同じカテゴリー(観光(寒狭川方面))の記事画像
寒狭川あまご解禁、パート2!!
寒狭川あまご解禁!!
鳳来の山里自慢
鳳来の山里
小さな秋、見つけた♪
小さな秋、見つけた♪
同じカテゴリー(観光(寒狭川方面))の記事
 寒狭川あまご解禁、パート2!! (2010-02-16 11:51)
 寒狭川あまご解禁!! (2010-02-04 13:04)
 鳳来の山里自慢 (2009-12-06 12:00)
 鳳来の山里 (2009-11-27 11:43)
 小さな秋、見つけた♪ (2009-11-12 12:00)
 小さな秋、見つけた♪ (2009-11-04 11:02)
この記事へのコメント
夢きこうさん、いいですね!
私と娘のお気に入りのお店です。

娘とテラスに座って、寒狭川を眺めながら
のんびりする時間が大好きです。
心が休まります。

夏はそのまんま河原におりて、
娘と水遊びをするのが楽しみです。
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2009年11月17日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。