2009年11月25日

ドームやきものワールド

みなさーーん、おはよう御座いますーーーー。


昨日は、「鳳飲来食」(鳳来飲食店)組合員の皆さんと、


ナゴヤドームに行って来ました。


え?


レモンチューハイと、


味噌カツで、


いつもの、野球観戦ですか?


って??


違います、違います。


「ドームやきものワールド」


の視察です。


ナゴヤドームで、


ノリタケやナルミをはじめ、


全国の有名陶磁器産地から、


約300軒の、ブースが出てて、


ショッピングや、


テーブルコーディネイト展示の見学をして来たんです。


ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド

ドームやきものワールド


ワタクシも、仕事を忘れ、


お刺身を食べる時に、醤油を入れる小皿を探して、


広い、広い、ナゴヤドームを走り回りました。


もちろん、お気に入りをGETしてきましたよーーー。


あ、


しまった。


集合写真。


撮り忘れた・・・。



愛知県新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp




同じカテゴリー(日記)の記事画像
のんほいタウン夏号表紙撮影~
ジュリアに傷心、52位。
更新サボってすいま仙人!
仙人now!
胃腸炎
仙人now!
同じカテゴリー(日記)の記事
 のんほいタウン夏号表紙撮影~ (2010-06-14 12:58)
 ジュリアに傷心、52位。 (2010-06-07 22:57)
 更新サボってすいま仙人! (2010-06-07 11:58)
 仙人now! (2010-05-23 18:31)
 胃腸炎 (2010-05-20 19:43)
 仙人now! (2010-05-09 13:04)
Posted by 鳳来仙人 at 09:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。