2009年11月30日

亀田vs内藤!!

皆さーん、こんにちわーーー。


いやーーー


昨日の、ボクシング。


亀田vs内藤の試合、


すごかったですねーーー。


亀田vs内藤!!


ワタシも、すっかり、うっかり、ブログの更新も忘れ、


テレビの前で、(めずらしく)ウーロン茶を握りしめて、応援してましたよー。


ワタシは、亀田選手を応援してたんですけどね、


内藤選手(35歳)の、ナイスガッツに、


感動しましたー。


だって、


3分×12ラウンド、ですよ!?


すごい体力&闘志ですよね。


ワタシ(30歳)なんて、


階段で、3階まで上がるのが、


やっとこさー、だっちゅーのに・・・。




ボクシングの事は、良く分からない、


(興味のない)ワタシでも、


最初っから、最後まで、


テレビにかじりついて、見ちゃいました。


それも、そのはず。


最高視聴率、51.2%ですって!!


もちろん、今年の最高記録らしいです。




すごい、と言えば、もうひとつ。


亀田&内藤選手の体重。


な、


なんと。


この、「ライト級」の試合、


制限体重が、49キロ~50.8キロなんだとか。


あしたのジョーの、矢吹ジョーが、


「バンタム級」とかいう階級で、


制限体重、52、3キロだって言うじゃないですかー。


身長については、ナゾですけど、そんなに大きくは見えなかったですよねーー。


亀田vs内藤!!


cancanモデルの、エビちゃんだって、


168センチで、48キロだってゆうし。


亀田vs内藤!!


ほっそいなーーー、キチショー。





さて、明日は、


人気コーナー。(笑)


「スズキの食いしん坊バンザイ、inやっとかめ、パート2」です。


お楽しみにーーー。





愛知県新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp

同じカテゴリー(日記)の記事画像
のんほいタウン夏号表紙撮影~
ジュリアに傷心、52位。
更新サボってすいま仙人!
仙人now!
胃腸炎
仙人now!
同じカテゴリー(日記)の記事
 のんほいタウン夏号表紙撮影~ (2010-06-14 12:58)
 ジュリアに傷心、52位。 (2010-06-07 22:57)
 更新サボってすいま仙人! (2010-06-07 11:58)
 仙人now! (2010-05-23 18:31)
 胃腸炎 (2010-05-20 19:43)
 仙人now! (2010-05-09 13:04)
Posted by 鳳来仙人 at 12:59│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。