2010年08月03日

戦国ぐるめ街道 夏の陣! その弐

昨日はところどころで
どばぁ~と雨が降ったが
一向に涼しくならんかったのぉ

それではふたつ目の店じゃ!


 とくや
 夏の陣メニュー
 武田の騎馬ちらし
       VS
 穴子の馬防柵 1575円
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その弐
ネーミングと言い料理といい
店主のセンスがキラリと光っとるのぉ

まさにセンスのいいセンスじゃ( ̄ー ̄)ニッ


 いえやすロール 1575円
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その弐
こちらもなかなか凝っておるのぉ
持ち帰りもOKなんじゃ!

とくや
詳細は ここ じゃぞ!

同じカテゴリー(戦国ぐるめ街道)の記事画像
新メニュー 試食会
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その九
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その八
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その七
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その六
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その五
同じカテゴリー(戦国ぐるめ街道)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2011-04-01 00:00)
 新メニュー 試食会 (2010-12-03 12:52)
 ぐるぐるぐるめらんど (2010-10-03 11:54)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その九 (2010-08-10 10:17)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その八 (2010-08-09 08:41)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その七 (2010-08-08 09:32)
Posted by 鳳来仙人 at 11:05│Comments(0)戦国ぐるめ街道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。