2010年05月02日

長篠城御膳とゴマすり坦々麺



のんほいタウンのフジモト氏が、



「戦国ぐるめ街道」のお店を、2軒まわったと、



ブログで紹介してくれています!!!!



長篠城御膳とゴマすり坦々麺



(写真は、フジモト氏ブログから引用)



ありがたや~ありがたや~~



皆さんも、是非是非、鳳来へ遊びに来て下さいねーーーー!!!!




お店の紹介は、戦国ぐるめ街道トップ画面からどうぞーーー♪♪




同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人
「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道
津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話
謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報!
「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道
なるこ鮨「長篠城御前」★のんほいタウン春号取材の巻
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人 (2010-06-09 16:01)
 「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道 (2010-05-26 11:33)
 津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話 (2010-04-27 14:32)
 謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報! (2010-04-23 09:22)
 「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道 (2010-04-17 07:08)
 なるこ鮨「長篠城御前」★のんほいタウン春号取材の巻 (2010-04-08 17:42)
Posted by 鳳来仙人 at 09:59│Comments(4)グルメレポート
この記事へのコメント
私もスタンプ2個ゲットしましたよ~!

フジモト君が安兵衛に行った翌日にまた誘ってつれて行ってしまいました。
坦々麺美味しかった~!
Posted by panchan at 2010年05月02日 21:15
巷で話題の戦国グルメ街道はとてもおいしそうなものばかり。

仙人様はのぼりまつりで宣伝活動ですね。
頑張ってください。
Posted by 鳳凰贔屓 at 2010年05月02日 22:26
まだスタンプ1コのもり太。

「一期一会」扇子のために早く集めねば。
Posted by もり太 at 2010年05月03日 07:56
仙人様、のぼり祭りでは、宣伝活動ご苦労さまでした。
真夏の様なピーカン照りの太陽のもと、さぞかし大変だったでしょう(^◇^)
来年は、是非「戦国街道ラン」65kmに挑戦してください。

若いパワーで、岡崎公園から本長篠まで、走りましょう。

強右衛門久楽部は仙人様の申込みを待っている(*^^)v
Posted by しんしん at 2010年05月06日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。