2010年08月02日

戦国ぐるめ街道 夏の陣!

はろ~
まめ仙人じゃ!

しかし暑いの~
夏は暑いので避暑に行っておったら
なんてこった!

ここは6月からホッタラケ~じゃないか! ヽ(`Д´)ノ

鳳仙はどこへ行っちまったんじゃ?

『戦国ぐるめ街道』が始まってもう3ヶ月
7月からは
『戦国ぐるめ街道 夏の陣』
と言うものも始まっているというのにのぉ

まあしょうがないので
わしがちょこっと宣伝してやろうかの!
鳳仙、これを見たらなんかおごれよ!( ̄ー ̄)

それではチラシの1番から行こうかの!

和食れすとらん なるこ鮨
 長篠城夏の陣 1200円
戦国ぐるめ街道 夏の陣!

 長篠城御膳 1200円
戦国ぐるめ街道 夏の陣!
 どちらもうまそうじゃの~( ̄¬ ̄)

和食れすとらん なるこ鮨
詳細は ここ じゃぞ!

同じカテゴリー(戦国ぐるめ街道)の記事画像
新メニュー 試食会
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その九
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その八
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その七
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その六
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その五
同じカテゴリー(戦国ぐるめ街道)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2011-04-01 00:00)
 新メニュー 試食会 (2010-12-03 12:52)
 ぐるぐるぐるめらんど (2010-10-03 11:54)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その九 (2010-08-10 10:17)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その八 (2010-08-09 08:41)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その七 (2010-08-08 09:32)
Posted by 鳳来仙人 at 17:03│Comments(2)戦国ぐるめ街道
この記事へのコメント
なんとか夏の陣が終わるまでに、全店舗紹介してください!
Posted by ばるるん at 2010年08月02日 22:16
ぱるるん殿

了解じゃ!(ー ̄)b
Posted by まめ仙人 at 2010年08月03日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。