2010年08月09日

戦国ぐるめ街道 夏の陣! その八

それでは八つ目行ってみようかの!

この店は眼下に板敷川と言うきれいな川を見下ろしながら 
オリジナルの釜めしが食べられる店なんじゃ!
 レストハウス 板敷
 夏の陣メニュー
 於大釜めし“夏の陣” 1480円
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その八
この釜めしはなんと!お茶で炊いておるんじゃ
お茶の香ばしい香りがなんとも食欲をそそるのぉ

於大(おだい)とはなんぞや?と思った方は
ここを読んでみることじゃ!
 
レストハウス 板敷

詳細は ここ じゃぞ!

同じカテゴリー(戦国ぐるめ街道)の記事画像
新メニュー 試食会
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その九
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その七
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その六
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その五
戦国ぐるめ街道 夏の陣! その四
同じカテゴリー(戦国ぐるめ街道)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2011-04-01 00:00)
 新メニュー 試食会 (2010-12-03 12:52)
 ぐるぐるぐるめらんど (2010-10-03 11:54)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その九 (2010-08-10 10:17)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その七 (2010-08-08 09:32)
 戦国ぐるめ街道 夏の陣! その六 (2010-08-07 01:28)
Posted by 鳳来仙人 at 08:41│Comments(1)戦国ぐるめ街道
この記事へのコメント
鳳来仙人さんこんにちは。
昨日とある養鶉農家さんと飲む機会があったんですけど、鳳来仙人さんのお名前がでてきました。11月くらいにお会いできそうな予感がしております。
Posted by たまご家けんちゃんたまご家けんちゃん at 2010年08月10日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。