2009年11月28日

祝、2号のグルメレポート(初)。

「鳳飲来食」グルメ特派員2号より、


グルメレポートが届きました。


祝、2号のグルメレポート(初)。


2号の紹介はコチラ。
過去記事「「福寿司」の焼肉ラーメン」
http://houinraishoku.dosugoi.net/e12936.html


そして、紹介する、2号のお気に入りのお店は、コチラ。


鳳来パワー炸裂!名物うなぎ丼!!
「丸一食堂」
http://houinraishoku.jp/html/tempo_shosai_3_17.html


それでは、どーぞーーー。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


〇イチのうなぎは、頼んで、出てくると、


フタからはみ出た、うなぎが気になり、


店の人が、持ってくる時、必ず、


「ごはん少なかったら、お替りしてください。」


といって置いていくので、


「少ないのかな?」


と思うんですが、


開ければびっくり、


「コレ、誰か、おかわりした人いるの?」


というくらいの量です。


味も最高だけど。


あと、おすすめが刺身です。


値段が時価と書いてあるので、ちょっとビビルけど、


ここは〇イチで、多分そんなに高くありません。


とにかく、切り方もでかい。


一口で食べるのには、ちょっときついぐらいです。


後、めったに見れないけど、


「ご飯の大盛」。


はっきりいってすごいです。


見ると、多分、笑うしかないです。


あと焼酎のボトルキープがオススメです。


酒屋さんで買う値段でキープです。


後は、〇イチの写真だけです。


トール



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


以上、2号からの、グルメレポートでした。


「写真無いんかいっ!?!?」


と、突っ込みを入れた、貴方。


エエ。


ワタシも、突っ込みましたとも。(笑)


これは、きっと、2号からの、


「写真は、一緒に食べに行って、撮ろうぜ。」


という、お誘いだと受け止めて、


また、後日、


マルイチから、レポートしたいと思います。(笑)


いやーー、


2号を知ってるヒトには、きっと伝わっちゃったと思うんですが、


青い太字の部分が、何とも、2号らしいですよねーーー。(笑)


2号を、知ってるヒトも、


知らないヒトも、


次回を、お楽しみにーーー。




鳳来パワー炸裂!名物うなぎ丼!!
「丸一食堂」
http://houinraishoku.jp/html/tempo_shosai_3_17.html





愛知県新城市鳳来周辺の飲食店ガイド
HP限定クーポン付
鳳来飲食店組合公式サイト「鳳飲来食」
http://houinraishoku.jp



同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人
「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道
長篠城御膳とゴマすり坦々麺
津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話
謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報!
「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 戦国ぐるめ街道 行ってきました津つ井亭さん by 花仙人 (2010-06-09 16:01)
 「ひらのや」の「家康と言えば八丁味噌!」★戦国ぐるめ街道 (2010-05-26 11:33)
 長篠城御膳とゴマすり坦々麺 (2010-05-02 09:59)
 津つ井亭「武田軍に食べさせたかった鳳来牛焼肉丼」誕生秘話 (2010-04-27 14:32)
 謎の新メニュー「強右衛門ドッグ」最新情報! (2010-04-23 09:22)
 「とくや」のいえやすロール★戦国ぐるめ街道 (2010-04-17 07:08)
Posted by 鳳来仙人 at 12:00│Comments(1)グルメレポート
この記事へのコメント
ぜひ、次回は写真を!

美味しいとはきいていましたが、量もすごいんですね。

画像ありのレポート、楽しみにしてます。
Posted by ばるるん at 2009年11月30日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。